● 久しぶりのリトミックグループレッスン

こんにちは、岩渕優香です。

本日は、久しぶりのグループリトミックレッスンを実施しました。

まだまだ心配な日々ですが、この30分だけは、少しだけ音楽に寄り添って、音楽と楽しんで、、そんな時間になればと願っています。

使用可能人数の兼ね合いで、一クラス2組の親子と。

いつもは8組の親子と楽しむので、寂しくなるかな〜と思っていました。

でも、ひとりひとりのお顔をよく見ることが出来て、保護者の方の表情も垣間見えて、とても大切にしたい時間となり、全く寂しさがありませんでしたよ。

使用するピクチャー、スカーフ、スティック、マラカスはみんなで使いまわすことはしません。

そして、使用前、使用後は消毒液でふきふき。

スティックをお持ちのお友達は、持参してくれました♡

とにかく、参加してくれた子供たちが、かわいくてかわいくて、嬉しくて、幸せでした。

ご参加くださり、ありがとうございました!

来週も、引き続き気をつけながらレッスンしていきますね。

体験レッスンご希望の方は、まずはこちらからご覧ください。

お待ちしております!