生徒演奏ご紹介

● 生徒演奏ご紹介

こんにちは、藤沢市亀井野でピアノレッスンをしております、岩渕優香です。

先日の発表会で演奏してくれた生徒さんの演奏動画をご紹介いたします!

許可をいただけましたら、他の生徒さんも順次ご紹介していこうかな^^と思っております。

ご紹介する生徒さんは小学6年生(出演時)/演奏曲はMISIAさんの[アイノカタチ]

演奏曲は基本的には本人に選んでもらうのが、当教室の特性です。

日々の習い事や勉強など、自分の生活の中でピアノを演奏する時間がなかなか取れないこともありました。

ですが

『時間がない〜〜!』『できない〜〜!』ではなく、どんなふうに取り組んでいたきたいか?も一緒に考えていくレッスンをしていますので、ステージでは必ず自分の演奏のカタチになります。

普段からたくさんの曲を聴き 好きな曲もたくさんで、勉強もスポーツも得意な生徒さん。

幼稚園生の時から通ってくれています。

自分のやりたいこと
やりたい表現に気づき
音にしていくことで

自身が整っていく”ということを実感し始めたのではないでしょうか・・・♬

メロディのエネルギーとリズムのエネルギーを融合して、自然の原理原則を伝えたレッスンで、それをピアノに落とし込んだ生徒さん、めちゃくちゃイイカンジ!です^^

ぜひご覧ください。

また書きます!

*現在、新規生徒さん募集は停止しております。