リトミックレッスン・音楽的要素をじわじわと♪

● リトミックレッスン・音楽的要素をじわじわと♪

こんにちは、岩渕優香です。

本日もリトミックレッスンでした〜!

1ヶ月ごとにじわじわと音楽的要素が増えています。

12月はクリスマス!

かわいいイラスト・音楽と共に、なんだか新しいことが始まった・・・!という親子の姿がとても楽しそうで、しかも、自然に出来ていて、嬉しい時間でした。

月3回、30分のリトミックレッスンを、藤沢のFプレイス(多目的室2)で開催中!

はじめは、ドキドキ。

緊張している生徒さんも、音楽とともに、保護者の方と色々な体験をすることで、あっという間の30分です。

こうして動いてほしいな〜という、リトミックの項目もありますが、目に見えてその通りでなくても

音楽を聴いて感じて、何かを表現してくれている!とわかるので、オッケー^^とレッスンしています。

大切な我が子の、新たな表現の瞬間を一緒に体験してみませんか?

藤沢Fプレイスの多目的室2のお部屋は、6名までしか入室ができなくなっている関係で、二組限定でリトミックレッスンを実施中です。

空き時間・・・

火曜日 9:50〜10:20(1才〜2才)→残席1

土曜日 15:10〜15:40(1才〜2才)→満席になりました。

土曜日 16:20〜16:50(2才〜3才)→残2組

月3回/30分/4,200円

 

講師はもちろんですが、保護者の方にはマスク着用をお願いしており、使う教材も消毒をしながらリトミックレッスンを実施しております。

 

会場は藤沢市Fプレイス多目的室2です。

体験レッスンは、以下よりお申し込みください。

定員になり次第、締め切らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する

 

スケジュール

[火曜日レッスン]

__

12月1日(火)→終了しました

12月8日(火)→終了しました

12月22日(火)

___

2021年

1月5日(火)

1月19日(火)

1月26日(火)

__

 

[土曜日レッスン]

__

12月5日(土)→終了しました

12月12日(土)→終了しました

___

ご質問等は、お問い合わせくださいね。

楽しみにお待ちしております♪

RESERVA予約システムから予約する