[募集終了]新規生徒さん募集受付開始!/木曜日午前中/大人の生徒さんのみ

● [募集終了]新規生徒さん募集受付開始!/木曜日午前中/大人の生徒さんのみ

こんにちは。藤沢市亀井野でピアノレッスンをしております、岩渕優香です。

大人の生徒さん(女性のみ)新規募集再開のお知らせです。

→お問い合わせいただき、募集終了となりました


今回募集する曜日は… →受付終了

水曜日午前中(10:00〜/11:00〜)

木曜日午前中(10:00〜/11:00〜)

昔習っていて、バリバリ演奏したい方。趣味で始めた方。お子様がレッスンに通われていて、私も!と始めた方。保育士資格のためにレッスンを受けたい。幼稚園教諭の方。

通っていただいている大人の生徒さんはさまざまなピアノ歴です^^

もう何年も通われてくださり、グランドピアノ購入!まで楽しまれている方もいらっしゃるんですよ。

レッスンを受けて下さっている幼稚園教諭の方からご感想をいただいています☆

子育てがひと段落したのを機に、職場復帰をし、令和5年4月からクラス担任をすることになりました。

「若い先生方についていけるのだろうか・・・」という心配よりも「ピアノは弾けるのだろうか!?」という不安の方が大きかったので、ピアノ教室に通うことを決めました。

正直、ピアノには昔から苦手意識があり、音楽より運動が好きな私には高い壁です。

初めてレッスンを行った日「先生となら、高い壁から逃げずに乗り越えていける!!具体的にイメージしやすい言葉選びで、壁をいろいろな角度から見せてくれる!!これはピアノが好きになるに違いない!!」と確信致しました。

私のピアノに合わせてクラスの子どもたちが楽しそうに歌っている姿を見るとレッスンに通い始めて良かったな、と思います。
これからも多くの童謡を練習し、現場で活かしていきたいです。

ありがとうございます!^^

 

もちろん、楽譜をよむことからスタートの方も歓迎いたしますよ。

お仕事も引退されて趣味で(お家で練習せずに)連弾演奏を楽しみに通ってくださる方もいます。

 

いつも、募集を始めますと、すぐに埋まってしまいますので、気になる方はお早めにお問い合わせください♬

無料体験レッスンもございます。

大人の生徒さんは月1回60分/6,000円のレッスンが基本。

回数変更などご相談いただけたらと思います。

 

気さくな講師(大人の生徒さんから太鼓判をいただきました笑!)なので、ご安心くださいね〜♬

お問い合わせお待ちしております!

 

ピアノレッスンについてはこちらに掲載しております。

 

岩渕優香^^