次の音へのつながりを意識する

● 次の音へのつながりを意識する

こんにちは、藤沢市亀井野でピアノレッスンをしております岩渕優香です。


ピアノアレンジしましたマリオの連弾を生徒さんと練習中です。
その日の1回目の演奏をちょっぴりお披露目。

https://youtu.be/64-qi7zYiPw?si=zHrRSaTUWJi9FSju

この生徒さんはスポーツもピアノもとても楽しんでいます。

そして毎回、満足いくまで弾く!とメキメキ演奏を自分のモノにしちゃいます。

それでもまぁ生徒さんそっちのけで私が楽しそうですね。

それとともにノリノリ加速する生徒さん。

この循環がたまらなく楽しいです!

この日のレッスンテーマは“次の音へのつながり ”

ココをマスターできるととても聴き心地が良くなるし自然だしグルーヴが出ます!

発表会でもイイカンジで連弾しようね〜^^
と毎週わくわくしている私です!

*現在、お子様のピアノレッスンの新規募集は停止しております