発表会に向けて始動!

● 発表会に向けて始動!

1年に一度開催している発表会。題して[わたしたちのコンサート]本番に向けて始動しました。

好きな曲や挑戦したい曲を選んだり、私が何曲か演奏して気に入った曲を教えて貰ったりして、一緒に選曲します。

中には私がアレンジすることも。

今回も私のアレンジを演奏してもらう生徒さんが何名かいます^^

割と『アレンジするよ〜』と普通に伝えていますので生徒さんにとっても普通のことと捉えているのかな?と思っていましたが、お母様からのLINEで生徒さんの想いを知ることができました!

わくわく待ってくれて、嬉しいなぁ!

沢山演奏して、楽しんでいる本番をイメージしてほしいです♪

 

また書きます!

*現在、新規生徒さん募集は停止しております。